ふれあい会食の集い

9月29日(日)14~16時 文化センター 出席者270名    

南部地区社協主催70歳以上の高齢者が対象です。

それぞれ日本第一人者の三味線、尺八の松本梅頌先生、三味線の藤本能巳先生、民謡の響ようこ先生、日本舞踊の岡崎夏和先生の熱演が繰り広げられました。                                   「端唄、さのさ、無法松の一生、帰ってこいよ」で三味線の演奏で歌と踊りを堪能しました。

月の砂漠、荒城の月、ダイアナ、テネシーワルツ」は三味線、尺八の演奏で全員で熱唱しました。                         皆様、大変喜んで頂き、来年も同じ演目でとの声が多数ありました。*過去のブログに検閲が入り一部変更させて頂きました。関係者の  方々にはご迷惑をお掛けしました。今後ブログはシラフ時に書くことをお約束いたします。